スマートフォン版はこちら

どうけ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

どうけ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「どうけ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0822
住所 愛知県一宮市丹陽町伝法寺字新田裏961-1
電話番号 0586-75-1660
診療科目 アレルギー科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,健康診断,在宅診療,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,糖尿病内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

どうけ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国井病院 愛知県一宮市木曽川町黒田三の通り32-1
原内科医院 愛知県一宮市本町4-3-1 テンサンビル7F
松原クリニック 愛知県一宮市木曽川町里小牧字東蒲原15
安藤医院 愛知県一宮市開明字乾土34
節内科クリニック 愛知県一宮市森本1-18-23
とみつかクリニック 愛知県一宮市富塚字寸畑4
いそむらファミリークリニック 愛知県一宮市丹羽字古屋敷72-1
総合大雄会病院 愛知県一宮市桜1-9-9
丹陽クリニック 愛知県一宮市丹陽町伝法寺上東畑1753
中山医院 愛知県一宮市別明町3-1


おすすめ病院の口コミ

  • みさこさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院で第二子を出産しました。第一子を他院で帝王切開したため、必然的に第二子も帝王切開になるということで、設備の整った岡崎市民病院を選びました。担当医も看護師、助産師さんも皆さんとても親切で、疑問や不安に思っている事にとても丁寧に答えてくださいました。
    入院中も何度も部屋に来て様子を聞いてくれたり、授乳の様子をみてアドバイスをしてくれたりしました。私は個室を選んだので、入院中は他の方に気兼ねなく過ごせてよかったです。
    ただ、ベッドのマットレスが硬くて体が痛くなってしまいました。あとで知ったのですが、看護師さんに言えば、厚手のマットレスに変えていただけるそうです。
  • みなみんさん
    第一なるみ病院 口コミ
    リハビリの為に入院しました。
    病棟が全体的に暗く、設備も古いです。
    こちらが希望していないのに個室になり、別料金を徴収されました。
    自分ではあまり動けないのですが、着替えなどの介助が無く、困ることもあります。お風呂もなかなか入れずに、困りました。
    食事はまあまあ美味しかったです。おやつがよくついてきます。好きな人には嬉しいですね。食堂は広くて明るくて良かったです。車椅子用のトイレもたくさんありました。
  • はーささん
    山田皮フ科 口コミ
    先生の対応がいい加減
    貰える薬も微妙
    地元の人もあきれてる
    二度といかない
  • チーナッツさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    母の精神病を診ていただくために、およそ3ヶ月間通いました。
    医療法人なので、受付、処方、医師、看護士、ケースワーカー等など、きちんと担当が分けられています。
    大きな樹に囲まれた駐車場があり、病院に停まるバス停もあります。
    特にケースワーカーさんと看護士さんが一生懸命親身に接してくださったのが印象に残っています。
    母は入院患者で、初めのころは食事への愚痴が多かった(薄い、少ないなど)のですが、途中で調理師さんが替わったのか、食事の味付け・配膳が改善されたようです。
  • ゆうきさん
    松田内科クリニック 口コミ
    喘息の専門医ということで通院していましたが、とにかく高額なので止めました。もちろん点数制になっているので不正はしていないと思いますが、他病院で数百円なのに、同じ診断で1500円近くいきます。何で何でしょうか?治療は一切していません。診断のみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

どうけ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ